2016年12月31日

本年もありがとうございました

2016年も残すところ数時間となりました
今年もいろんな出来事がありましたね、災害、政治、経済、紛争、来年こそはと人々は願いますが
現実は相変わらず平和とは逆行して動いているように思えてなりません
宗教、思想、イデオロギーを超えて人間が手を携え、共に生きていくことは不可能なのでしょうか
考えさせられる一年でした

今年一年皆様にはご愛顧いただき誠にありがとうございました
来年もスポーツバイクを通じて 健康作り、仲間作り、また快適な通勤通学の脚としてウオリティーの高い自転車、パーツ、修理を提供してまいりたいとおもいます
来年も宜しくお願いいたします
CYCLE SHOP YUKI

posted by NOBU at 16:58| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック